2021年09月03日

9月乙女座新月のしつもんマンダラ手帳ワークショップ

こんにちは😃
朝晩は秋らしい季節になりましたね🍂

ツキイチの魔法のしつもんマンダラ手帳を使った新月の自分との対話時間🌑

9月は7日、火曜日が乙女座の新月になります^ - ^
おとめ座を一言であらわすとしなやかなさ

柔軟性、チカラ強さ、計画性

他にも写真のようなテーマが🎶

マンダラワークを通して今の心の状態,身体の状態,整えるヒントが見つかるかも?


9月7日   火曜日

ビューティーコラボショップ パティオ

北谷町港10-8


午前の部  10時から11時半

午後の部  14時から15時半


以前参加でマンダラ手帳持参の方は@1000

新規参加の方は手帳込みで3000になります

今月もどんな気づきがあるか、私も楽しみにしています😊

参加希望の方コメント欄、またはメールでご連絡ください💕
bcs_patio@yahoo.co.jp

ツキイチの頭とこころのデトックス、ご一緒しましょう🎶


9月乙女座新月のしつもんマンダラ手帳ワークショップ



9月乙女座新月のしつもんマンダラ手帳ワークショップ



同じカテゴリー(魔法の質問)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。