2021年08月04日

ライフツリーカードシェア会


昨日はライフツリーガイドさんのシェア会でした!


参加ありがとうございました^ - ^ライフツリーカードシェア会



3人の参加者で少人数でしたが,皆さんライフツリーカードが本当に好きで活用したいとの想いをとても感じました💕

今度はシェアや練習後に体験会なども開催したいと話しました!


ライフツリーカードだけで仕事をしたい!と話す方もいてそのくらい魅力的なカード💕



私も振り返りが出来て有り難い時間になりました^ - ^


まずは自分をととのえることから。



ライフツリーカードは心強いあなたのサポーターに💕


個人カードセッションも予約制で行っています


興味がある方はお気軽にお電話、メッセージお待ちしています✨





同じカテゴリー(魔法の質問)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。