2021年07月07日

10日は新月の質問ワークショップ

こんにちは


梅雨明けでいきなり猛暑?😅と思う暑さが続きますが、いかがお過ごしですか?


5月からスタートした魔法のしつもんマンダラ手帳を使った新月の自分との対話時間🌑


3回目の7月は今週10日土曜日が新月になります


参加した皆さんからはやっぱりシェアって大事、そして自分が満たされている、改めて幸せだと感じたと嬉しいお言葉💕


そう、意外に立ち止まる時間がないと気付かずに日々慌ただしく過ぎてしまいます💦


心と身体の状態、自分の感覚、意識、感じてみませんか?


   
7月10日 土曜日

ビューティーコラボショップ パティオ

午前の部  10時から11時半

午後の部  14時から15時半


以前参加でマンダラ手帳持参の方は@1000

新規参加の方は手帳込みで3000になります


今月もどんな気づきがあるか、私も楽しみにしています😊


参加希望の方はお電話、まあはメールでご連絡ください💕


ツキイチの頭とこころのデトックス、ご一緒しましょう🎶


10日は新月の質問ワークショップ



同じカテゴリー(魔法の質問)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。