2023年07月06日

いよいよ明後日、落語✖️浴衣パーティー

こんにちは^ - ^



再告知になります🎶



関西の女性落語家のお話、ぜひ聞いてほしい💕





3年振り?
浴衣パーティー開催します🎶


Rakugo×yukataparty

落語家 露の紫さん×浴衣パーティー

落語好きな方に大人気の露の紫さんをお招きして、初心者の方も大人から子供まで楽しめます

去年初めて聞いた露の紫さんの落語‼
面白ろすぎて翌日は子供2人を連れて参加🎶
クールなウチの子供達も面白かったーまた行きたいと大満足でした😊

沖縄ではなかなか聞く機会の少ない落語、そして浴衣着たいけど着る機会ないと言われる方も多く、どっちも両方楽しめる欲張り企画💕

是非ご家族でお友達とカップルで、もちろんおひとりでもお気軽にお越しください^ - ^


7月8日sat 18:30~ 
AIEN COFFEE

18:30~rakugo落語のみ参加 大人2500
中学生まで1000 ★親子券3500どちらもドリンク付

落語+パーティー 洋服、または浴衣はご自身で着用ノンアル6000 アルコール込6500

19;30~yukataparty浴衣パーティーから参加 
飲食込4500
アルコールの方5500

お得☘落語&パーティー飲食&浴衣レンタル着付け込み8500~9000


洋服でのご参加、落語のみ、パーティーのみの参加自由

浴衣レンタル希望の方はお似合いの浴衣をコーディネート致します 

 心躍心笑×パティオ

お問い合わせお申込みは電話、インスタメッセージで 
📞098-926-1744 https://instagram.com/patio9261744?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



同じカテゴリー(浴衣)の記事
浴衣でパーティー
浴衣でパーティー(2021-07-04 13:14)

コニワでキモノイチ
コニワでキモノイチ(2021-02-05 20:19)

成人式前撮り2020
成人式前撮り2020(2020-01-08 08:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。